遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

【心に少女を宿したおっさん】つんく♂が書いた乙女すぎる?ハロプロ歌詞まとめ

f:id:bonkula-t:20141010044522j:plain

 

トリプル良いことがあった!何だかいい気分♪

 

心じゃいっつも叫んでるのに、アイツの前ではわかったフリしちゃう 

 

愛情もっと、情報もっと、放任なんて許さない

 

もしも私、魔法使いだったらアイツ元気にして、そしてちょっとね 、私のこと好きにさせて、レギュラーになれるように願い事するわ

 

お野菜をモリモリ食べてかっこよく愛してね

 

恋する乙女はお風呂に入って綺麗になれと願う

 

『抱きしめていいよ』私が言う前ならしていいのに

 

女の子には秘密の恋のボタンがあるのよ

女の子だけ感じちゃうすごいご褒美があるらしい

 

男子はみんなHなこと考えてるの女子たちみんな知ってるよ 

 

帰りにうどん食べてくわ

 


【天才か変人か】つんく♂が書いた意味不明だけど中毒性たっぷりなハロプロ歌詞まとめ - ボンクラの哲学