遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

日本の一流ロックスターROLLYが小心者すぎて全然ロックじゃなかった件

f:id:bonkula-t:20141209180903j:plain

有吉反省会に出演していたROLLYの小心者エピソードが半端なかったので以下まとめ

 

ROLLY小心者伝説

GOLDEN☆BEST ROLLY

GOLDEN☆BEST ROLLY

 

 ・ベットの周りは非常用グッズだらけ

・いざというときの非常食にもなるレトルトカレーを108個常備

・そのレトルトカレーを作るためのカセットボンベを78個常備←『カセットボンベはいざというときお金の換わりになるからこんだけいる』

・ちなみに今一番怖いことは『78個のカセットボンベが爆発してしまうこと』

・『常に怖い、生きてることが怖い』

・大量備蓄の理由→『いざというとき自分だけが助かって回りに卑怯だと言われるのが怖いから他の人に嫌われないための大量備蓄』

・不審者撃退用のバットや竹刀が欲しいけどそれを奪われたらどうしようと怖くなるので家において置けない。

 

もうここまでくると、、逆にロックだ!