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【食べれば食べるほど得をする】“俺のフレンチ”原価率100%以上の赤字メニュ-まとめ

牛フィレとフォワグラのロッシーニ

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原価率100% 1480円(税別)

 

 短角牛サーロイン シェフニコラの郷愁

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原価率110% 1980円(税別)

 

ブルターニュ産 平目と緑茶のパピヨット

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原価率120% 1980円(税別)

 

冷製アワビ キャビアのせ 海藻の香り

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原価率211% 1280円(税別) 一日限定10食

 

1個丸ごと 冷製アワビ

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原価率270% 999円(税別) 平日立ち席5食限定

 

なぜ“俺のフレンチ”は原価率100%超えの赤字メニューを出すのか?

俺のフレンチは広告費をほとんどかけない。その代わりに赤字メニューとしてお客様に価値を還元することで自然と口コミができ、それが結果的として自社の広告になると考えている。

 

ちなみに上記以外のメニューも俺のフレンチ、俺のイタリアンはとにかく原価率が高く平均原価率はおよそ65%!

平均的な飲食店の原価率が30%と言われているので普通に考えて俺のフレンチ、俺のイタリアンは普通の店の2倍以上のコスパの料理が味わえるってことです。

 

ここがコスパ天国か。。