遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

リンク・エボリューション始動!デュエルスタンバイ!!【みんなの感想まとめ】

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ほれ、お待ちかねのデッキ保存数だ

f:id:bonkula-t:20190425004244p:plain

 

 

 

少なすぎだろ

 

ほんとに32でワロタ

 

デッキ保存数32wwwww
32

 

オプション前作通りスピード調整無し
デッキレシピ32
多分他も前作通り

 

スピード調整なしか

 

スピードはどんな感じ?
イライラする?

 

少しもっさりしてるかな?

 

体感TFの遅いよりさらに少し遅いぐらいかな

 

結局最初期に想定されてた
デュエルスピード変更無し、デッキ数32、TCG準拠全部的中してたのワロタ

スレ住民有能

 

なんだ。デッキ編集タッチ対応してるやん。
やりやすくていいわ。

 

スピードおっそいけどまぁいい
カードこれ全部シナリオ進めてパック解放かよめんどくせぇ

 

ところで、初期デッキってどんな感じのがあるのです??

 

弱々の弱さ

 

勝利した時のbgm、TF4の時のやつでワロタ

 

ストーリーモードのテキスト、句読点がないの気になるな
ちゃんとローカライズしようぜw

 

やばい
最初の城之内がいきなり強い
なんだよ、冥府の使者ゴーズって・・・

 

テンポは思ったより悪くないな

 

攻撃するのはTFよりテンポいいな
ただカード破壊のSEと演出がしょっぱい

 

これフィールド魔法発動で背景変わる?

 

変わる

f:id:bonkula-t:20190425004053p:plain

 

なんだこの安っぽい画面…
フリーゲームみたい

 

CG思ったより数はあるけどクオリティは低い

 

なにこれ
リンクスよりエフェクトしょぼいんだが・・・

 

VRAINSだけストーリーめちゃくちゃ少ない

 

テンポ悪すぎじゃねこれ
リンクスって神げーだったんだな

 

駄目なところ
多分もう大体出てる
一度出そうとしたカードは引っ込められない

良いところ
ロード早い
カードの絵柄がSPと比べて見やすい

 

やっぱボイスなんて無いよなぁ
わかってたけど

 

TFSPですら一部キャラは新規ボイス収録されてたのにこの差は…

 

発動確認ウザいけどB長押しで飛ばせるな

 

原作好きとしては普通に楽しめる気がしてきた

 

効果音とBGMが萎えるなこれ
もっとあっただろ何でこんなチープなんだ

 

TFと比べるとテンポと演出が悪いなあ
タッチ操作は快適だけど、ショボい

 

インディーズゲームやってる気分になるな
対戦ツールとして割り切ればいいか

 

ただそれならそれでもう最初から全カード解放してほしいわ
最悪数百円のdlcでもいい
デュエルカーニバルはその点よかった

 

これ自分と相手のキャラ選べるフリーバトル無い感じか?

 

チャレンジモードがあるぞ

 

海馬戦が熱いw
死のデッキ破壊やら古のルールからブルーアイズ召喚とか良いわw
こっちはエクゾディアで狙って光の護封剣二枚目で必死に耐えてる

 

海馬相手に岩石の巨兵で耐えてエクゾディア揃える原作再現っぽいことしたけど遊戯のデッキ弱過ぎない?この後ペガサスに勝てる気しないんだけど

 

エクゾディア演出無しかよ
せっかく揃えて勝ってやったと言うのに

 

TFは偉大だったな
正直オンライン対戦よりもそっち方面充実させて欲しかった

 

これって海外で制作されてたんだな、生放送で見てるけどTFと違って何か雰囲気が変わってると思ったら

 

勝ったらカードもらえるのは評価する

 

なんだかんだ楽しんではいるけどやればやるだけTFが恋しくなる
このペースだと土日あたりでTF起動しちゃいそう

 

なんか、痒いところに手が届かない感じ。
3000円の価値なんだろうが、詫びとして7,000クラスに無料アップデートしてくれ

 

3000の価値ないやろ
タッグフォースSPの方がまだ頑張ってたぞ
その頃よりハードの性能上がってるのになんでしょぼくなってんだよ

 

まぁ全体に漂うチープ感は否めないな
見た目に関してはあらゆる面でリンクスのほうが優れているってことも認めざるをえない
ただ9000枚収録とオンライン対戦を今後やっていけるという圧倒的安定感はある

 

元スレ:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1556104154/