遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

遊戯王カード、最新ファッションに取り入れられる

普通にオシャレで草

f:id:bonkula-t:20190712234212j:plain

f:id:bonkula-t:20190712234227j:plain

f:id:bonkula-t:20190712234249j:plain

f:id:bonkula-t:20190712234311j:plain

 

デュエルディスクしとけよ

 

ダサく見えるがこれが東京のファッションなんやな

 

エグゾディア晒して街歩くとかやめたほうがええで

 

シクで草

 

レアリティこだわってて草

 

虫野郎に捨てられそう

 

こいつ隣に用意しといていざとなったら盤面に叩きつければ勝ちになる?

 

ウィジャ盤のほうがメッセージ性つよくていい

 

これが先鋭的なファッションってやつか

 

でも遊戯王の世界ならこんな服装の人ザラに居そう

 

こういう発想できる奴ってオシャレか否かに関わらず凄いわ
実際にこうやって話題になってるわけやし カードともマッチしてるし

 

結構すき

 

これで外出る根性もすげえよ
あだ名エグゾディアだぞ

 

常に勝ち続ける男

 

これは本物

 

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562790007