遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

ストラクチャーデッキ発売で盛り上がる【シャドール】界隈

シャドールであの新規リンクは使いにくいなと思った

f:id:bonkula-t:20190830215126j:plain

 

 

 

シャドール括りかと思ったらリバース2体と妙な出しづらさだよね

 

わかるぞい
というより専用リンクモンスターもらえるだけでも嬉しいのは嬉しいんだけど
デュエル中にあれこの子出す場面なくない?って効果の方々はちょっと困る

 

素ネフィリムはティンダングルで使ってた人みたな
シャドールではあんまり

 

シャドールはストラクでまた評価変わる可能性もあるな
ドレッドバスターとかシスタルトみたく後続の登場で再評価されるリンクもいるから

 

そのストラク欲しいから情報出るの待ってる

 

再録漏れになるカードはどれだろう?

 

意図的ならファルコン

f:id:bonkula-t:20190830215457j:plain

 

DT世界はもう平和でいてほしい

 

端末世界はさすがにもういいかな…
世界観の根幹に関わるサイバース族も出てきたし

 

だがシャドールを望んだのは貴様らデュエリストだ
再び混乱の渦に巻き込むよ

 

シャドールってDT世界的にはどう言う設定なんだっけ?

 

怨念

 

ソピアが倒されて昔ソピアに倒されたティエラの力が漏れてみたいな始まりだったな

f:id:bonkula-t:20190830220122j:plain

f:id:bonkula-t:20190830220135j:plain

 

神星樹のもとで転生するはずだった魂をtierraがノイドに幽閉したら体だけバグみたいな姿で出てきちゃった

 

シャドールは設定的に大戦中他にもDTテーマのシャドールがいたことにすればいいからメイン増やすネタには困らないのがいいところ

 

次のシャドールは味方戦力でお願いします
コナミ内部に潜む美少女球体関節人形好きを自由に活躍させてくれ

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ リバース・オブ・シャドール

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ リバース・オブ・シャドール

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
  • 発売日: 2019/12/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
  • この商品を含むブログを見る