遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

《原始生命態ニビル》の価格、初動はいくらくらいになるだろう?

ニビル初動いくらくらいになるかなぁ
1000円行かなければシングルで3枚回収したい

f:id:bonkula-t:20190909192940p:plain

 

 

 

1k行かないとかありえねー

 

3000くらいは覚悟しよう

 

ウルトラの数が段違いだからなぁ
ウルレア2枚だとマジで地獄だぞ

 

3枚必須のダンテが初動2500だったからニビルは1500~2000くらいじゃない?

f:id:bonkula-t:20190909191922j:plain

 

ダンテよりも入るデッキの幅広くない?

 

ニビルはドラゴンリンク除くと意外と今の環境上位には刺さらないんだよな
サイド安定で好みでメインに積むくらいになりそう

 

ニビルはむしろ中堅デッキを抹殺するカードというか…

 

海外だと7~10ドルくらいで取引されてるな

 

相手がssする度に回数数えて牽制できそう

 

本当に二ビル握ってたら相手に分かるように数えないと思うんだよね
つまり

 

相手が召喚するたびに「いーち」って数える

 

唐突に今何体目の召喚だっけ?って聞くのが一番スマート

 

隕石が高いうちにネッシーとジャッカロープ買っとけよ

f:id:bonkula-t:20190909193106p:plain

f:id:bonkula-t:20190909193032p:plain

 

ニビルはシークレット仕様もあるかな

 

ウルトラ7種の内3種がシークレット仕様
順当に考えればパックに描かれてるテーマからワルキューレ・未界域・クロノダイバーから各1枚なんだろうけど…どのカードになるかは予測がつかん

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ EXTRA PACK 2019 BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ EXTRA PACK 2019 BOX

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
  • 発売日: 2019/09/14
  • メディア: おもちゃ&ホビー
  • この商品を含むブログを見る