遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

【遊戯王】YCSJ行ったことある人いる?

YCSJ行ったことある人いる?
申し込んだのはいいけどなんか勝てるか不安になってきた

※サイドデッキ無しのシングル戦、1デュエルの制限時間25分

 

 

 

20thシークレットセット欲しいならともかくそうじゃないなら負けてもいいじゃん

 

今年の大阪は予選最後まで残ったけど周りの使用デッキは結構バラバラだった
25分はあっという間だからシーソーゲームしたり少しでも硬直盤面になるとタイムオーバー
ワンキルか3ターン目あたりの勝ちが固いデッキにした方がいい
隣の卓に天気をみかけて流石にそれは悪手じゃろって思った

 

やはりサブテラーじゃ厳しいか
他のにしようにもガチっぽいのほぼこれしかないんだよな…

 

命削り真竜で出るつもりだけどそうか時間クソ短いんだった…
てかまずは当選するのかを考えなくては

 

シングルならサイバードラゴンとか列車みたいなの強いよね

 

サブテラーならワンサイドゲーム作れるから全然良いと思うぞ
勝ち負けについてはシングル戦で何連勝もするのは狙ってできないから運任せでいい

 

去年の東京参加したけど参加賞目当てなのかそもそもデュエルする気ない人多かった

 

YCSJは勝ち上がると顔出しと実名公表されるからね
俺のイケメンすぎる顔を世間に出すといろいろ問題が起きるから本気出せない

 

YCSJで晒される覚悟あるけどジャンケン弱いから勝ち残れないなー
凄く上手い人がジャンケンで沈んでくの可哀想だからそろそろ後攻にマリガン付けるとかルールに工夫が欲しい

 

世界大会の顔ぶれ見てるとアジア系はちんちくりんな顔が覆いな…
外人の顔が羨ましい

 

白人黒人だとオタクにカテゴリされてる人でもそれなりに顔立ち整った人が多いという

 

黒人はカードやってる人でもマッチョな人が居るから色々と圧倒される

 

日本人決闘者も筋肉鍛えるしかない

 

肩にちっちゃい無限軌道乗せるか・・・

 

腹筋真六武衆!

 

背中にヴァレルソードが宿ってる

 

 カードショップ行くと本当に俺のクローンばかり居て変な感じ
たまに場違いなイケメンも見かけるが

 

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)