【遊戯王】攻撃力50のややこしさ
攻撃力2050のモンスターって二体しかいないのか
基本的な質問で悪いが2050を半減したのを半減すると512になるの?513になるの?
まあどっちでも大して意味はないと思うが
四捨五入するので513
四捨五入だっけ?
端数は全て切り上げじゃなくて?
私端数の50とか嫌い!!!!!!
おじさんと黒庭に行こうねぇ…
ライフが1のときに神の宣告使うとノーコストで使えるぞ!
ライフ1ってのがもう崖っぷちじゃないですか!!!!!
50と言えばヴェルズ
このたった50の数値に何度2500打点を殴り倒されたか
パールさんの2600は絶対狙ってるよね
DT世界同士だし
10
ホープONEはホープTENにOCGで改変されたけど
正直端数10も1もOCG的に大して変わらなかったのでは
視認性とかそれこそ半分払うのときの問題とか考えたんじゃねぇかな
もっと10単位で攻守調整したらバリエーション増えていいんじゃね
現状3000とか2800とか同じようなステータスに集中してるし
50ですらあまり使われてないし10刻みだろうと一部デザイナーズテーマの特徴として使うくらいで結局同じステータスに集中する問題は変わらないのでは
50でも計算面倒なのにちょっと