遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

【遊戯王】今やほぼ全ての種族に美少女カードがあるな

ドラゴンメイドって竜の姿もかなり性的だよね

f:id:bonkula-t:20191026202319j:plain

 

 

 

目が優しい、丸っこい、もふもふなマスコット系だしね

 

ハスキーさんのドラゴン形態まだかな

f:id:bonkula-t:20191026202333j:plain

 

むしろドラゴンの方が性的な姿じゃねぇの!?

 

今美少女カードいない種族って恐竜くらい?

 

神系を別にすると
昆虫 獣 魚もぱっとは思い出せないな

 

昆虫は蠱惑魔ちゃんがいるだろ

f:id:bonkula-t:20191026201625j:plain

 

魚は割と初期に
兎使うリモーラデッキとかだとレインボーフィッシュと共に選択肢に入ってくる

f:id:bonkula-t:20191026202411j:plain

 

爬虫類…はレプティレスがいるか

f:id:bonkula-t:20191026202424j:plain

 

メガリスオフィエルは岩石期待の美少女

f:id:bonkula-t:20191026202443j:plain

 

俺はジェムナイトラズリーやトラミッドダンサーみたいな子が好きだぞ

f:id:bonkula-t:20191026202500j:plain

f:id:bonkula-t:20191026202510j:plain

 

岩石族は割と初期にサンドウィッチがいるからなぁ

f:id:bonkula-t:20191026202601j:plain

 

美少女達が可愛い獣に変化してもインパクトに欠けるね
というわけで美少女が醜悪なアンデットに変化するテーマください