遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

【戦華】が大会で優勝したぞ!

さこcs(参加者99人)
優勝【戦華】

 

 

 

 まじか

 

やるじゃん戦華

 

戦華ってか罠ビって感じだな

 

一応それチーム戦だったらしいけどね
でも戦華デッキは勝ち越してたとのこと

 

見た感じ展開とサーチの3体と妨害魔法罠で場を整えてフィニッシャーの張徳で殴る感じか

f:id:bonkula-t:20191027205014j:plain

f:id:bonkula-t:20191027205027j:plain

f:id:bonkula-t:20191027205038j:plain

f:id:bonkula-t:20191027205056j:plain

 

三顧礼迎と天璣の6枚体制で安定したサーチができるのも強いな

f:id:bonkula-t:20191027205237j:plain

f:id:bonkula-t:20191027205250j:plain

 

戦華普通に強いからな

 

神宣はないとライストがきついけど入ってないんだな

 

戦華優勝しちゃったのか
これで後続は普通程度の性能になる可能性が高くなった

 

逆に強い新規来れば環境も見えてくるな

 

戦華がどうとかより天璣制限確定かな?

 

ちょっと結果出しただけで即規制だったらダイーザメタビとかとっくに死んでるわ

 

流石に一回の入賞じゃ規制はかからないよ
未だに無傷のサブテラーとかいるし

 

種族サーチ見るたびにマイニングってわりと良調整なんだなって

f:id:bonkula-t:20191027205538p:plain