遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

《ジャンク・コンバーター》は可能性の塊だけどうららが天敵すぎ…

ジャンクコンバーター戦士族か

f:id:bonkula-t:20191105185715j:plain

 

 

 

漫画版のジャンクに戦士族が割と居る

 

ジャンクはどっからどこまでが戦士で機械なのかわからん
スクラップさんもお怒りですよ

 

遊星はとにかく墓地からチューナー使い回す方向にシフトしたのか

 

懐かしい赤白黄色

 

白と黄色を誤って逆に差し込んで戸惑うやつ

 

ジャンクロン大幅強化か

f:id:bonkula-t:20191105191245p:plain

 

ジャンクロンサーチして自分釣り上げろってことね

 

ジャンクロン持ってきてコイツ釣ってシンクロしてジャンク釣ってクリスタル

f:id:bonkula-t:20191105191827p:plain

 

こいつとチューナーでクリスタルウィング出せるのか
いやもっと良い展開ありそうだが

 

ジャンクロンからのイヴでいろいろできそう

f:id:bonkula-t:20191105191903p:plain

 

イヴ出して蘇生したチューナーとハリファ
はいクソ

f:id:bonkula-t:20191105191917p:plain

 

手札コスト二枚はうららリスク高いなあ

f:id:bonkula-t:20191105191952j:plain

 

チューナー捨てるのは地味にきつそう
しかもそのせいでうらら食らうとダメージ大きくなってる

 

9期なら手札コストなんでもよかったと思う

 

実際に回すとチューナー縛りがどうなるかだな

 

手札誘発チューナーが全員死滅でもしなきゃ大した縛りでもないだろう

 

チューナーコストは適当な誘発でいけるだろ
贅沢言えばドッペルもサーチしたかった

f:id:bonkula-t:20191105192116p:plain

 

うらら切ってうらら食らったらもう目も当てられない
手札誘発切るのは最終手段だと思うよ

 

手札誘発を持ってるならそれは捨てたくないな・・・

 

効果を絶対に発動するためにはPSYフレーム入れたり工夫する必要はありそうね

f:id:bonkula-t:20191105192218p:plain

 

psyフレームはチューナー増えるしいいかもね

 

こいつ自体はいろいろ可能性感じるんだが肝心の遊星のシンクロどうしよう問題

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編6- BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編6- BOX

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
  • 発売日: 2019/11/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー
  • この商品を含むブログを見る