遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

【DP23】シングル価格は《マジシャンズ・ソウルズ》が抜けて高いな

ソウルズの初動すごいな

f:id:bonkula-t:20191109175611j:plain

 

 

 

エンディミオンにも入るかな

 

エンディミオン系統を墓地に肥やしつつ
自身をssでセレーネの展開補助&釣り上げを容易にするから余程の事ない限り必須になるんじゃない

f:id:bonkula-t:20191109175833j:plain

 

手札で腐ってるウィッチクラフト魔法の処分できて
サボタージュの蘇生対象落とせるソウルズは欲しいがシングル価格すげぇな

f:id:bonkula-t:20191109180119j:plain

 

たしかに何度もサルベージできるウィッチクラフト魔法とソウルズ②効果は相性良いな

 

ブラマジ以外の魔法使いデッキでも使えそうなのが高値の理由か

 

まあ性能的に色々やっべぇから出だしはそんなもんだろうとは思う

 

まあ出回ればもう少し下がるでしょ
下がるよね…?

 

全ての魔法使い族の希望

 

DPが絶版になってからが真の地獄だぜ

 

初動から高値維持してるオカルティズムと値下がりしてるマリシャスベイン
ソウルズはどっちかな

f:id:bonkula-t:20191109180407j:plain

f:id:bonkula-t:20191109180512j:plain

 

ソウルズはサーチ範囲の広さがあるから安易に下がらなそうだな

汎用種族サポートが安いわけないだろうがええーっ!

 

セレーネの事もあるし通販サイトで一回心が折れたけどヤフオクでソウルズ1800で3枚買ったぜ
でも使うデッキが無いぜ!

 

ヤフオクで2200で3枚売ろう!

 

錬金術!

 

まだパックが剥かれてないってのもあるんでしょう

 

ブラマジデッキ組んでるからソウルズ欲しいけど値下がりあるかな…
ブラマジ関係新規以外いらないからパック買いする勇気は無いしなあ