遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

《王神鳥シムルグ》ハリファイから出せて結界像リクルート、これは強い!

f:id:bonkula-t:20191116230414j:plain

《王神鳥シムルグ》
リンク3/風属性/鳥獣族/攻2400

【リンクマーカー:左下/下/右下】
鳥獣族モンスターを含むモンスター2体以上
このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードはリンク素材にできない。
(1):このカード及びこのカードのリンク先の鳥獣族モンスターは相手の効果の対象にならない。
(2):このカードが戦闘で破壊される場合、代わりに自分フィールドの「シムルグ」カードを破壊できる。
(3):自分・相手のエンドフェイズに発動できる。使用していない自分・相手の魔法&罠ゾーンの数以下のレベルを持つ、鳥獣族モンスター1体を手札・デッキから特殊召喚する。

 

 

 

微妙じゃね

 

エンドフェイズはなあ

 

結界像リクルートはなかなかでしょ

f:id:bonkula-t:20191116230619j:plain

 

ハリファで鳥獣呼べばいいのか

f:id:bonkula-t:20191116204925p:plain

 

鳥獣チューナーで汎用性あるのは何かな

 

ゲイル!

f:id:bonkula-t:20191116230725j:plain

 

シムルグ特有の微妙耐性引き継いでる辺りなんかホッとするわ

 

これ微妙とか馬鹿か?
ハリから烈風の結界像出てくるんだぞ

 

またハリファイバーか

 

結界像一枚くらいどうとでもなるわ

 

結界像な…
魔法やNSからの流れであっさり処理できれば楽だがいつもそうじゃないからな…

 

特化した結界像ビートですら結果残せてないし今の結界像は時代遅れ

 

お手軽に出せるのが強いって話だぞ

 

結界像より巨神鳥出せるのが強い

f:id:bonkula-t:20191116230847p:plain

 

相手が魔法・罠ゾーン埋めてこなければ高レベル鳥獣族も結構狙えるな

 

シムルグに先行取られたら巨神鳥か結界像置かれるのいやらしい

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 3 BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 3 BOX

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
  • 発売日: 2019/11/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー
  • この商品を含むブログを見る