遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

《ハイパー・ギャラクシー》シャドウディストピアと組み合わせて【カオス銀河眼】が楽しそう

あら強い

f:id:bonkula-t:20191128162106j:plain

※12月21~22日開催のジャンプフェスタ2020で先行販売される『プレミアムパック2020』に収録

 

 

 

対象取るとは言え強いな
シャドウディストピア下なら相手2体除去しつつ銀河眼の光子竜呼べるし

f:id:bonkula-t:20191128161948p:plain

 

闇の魔王が光の竜と並び立つのはさぞ壮観だろうな

f:id:bonkula-t:20191128163253p:plain

f:id:bonkula-t:20191128163350p:plain

 

新時代の【カオス】か…

 

ちょっとギャラクシーカオス組んでみたくなるな
ギャラクシー魔法だからサーチも出来るし

 

まぁ2000以上の奴がいないって状況はまずないからね

 

ただ閃刀姫相手だと使いづらそう

 

正直 銀河で閃刀をみてもしゃーない

 

速攻魔法だからチェーンして不発させつつ大型も対処しながら光子竜立てられる

 

どこからでも銀河眼呼べるのはいいな

 

銀河眼デッキ的には能動的に使うより回避用に使う場合のほうが多いか?

 

自分のもリリースするし能動的じゃない?

 

自ターンで切り返しに使っても良いし、相手ターンで除去回避や妨害にも使えるから自由度は高そう

 

今年はなんかまともなカード収録してるな
ジャンプフェスタに人を呼びたいのかな