遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

強欲な壺、ガチの壺になる(11550円)

f:id:bonkula-t:20191129161007j:plain

f:id:bonkula-t:20191129161023j:plain

 

 

 

クオリティは凄いなこれ

 

あいつに持たせろよ

f:id:bonkula-t:20191129160808j:plain

 

藤田ニコルに許可取ってんのか?

 

にこるんビームかますぞ

 

藤田ニコルって書こうとしたらもう書かれてた

 

モデルさん口元ちょっと寄せてるの笑う

 

強欲な壺のモデルってどんな気持ちなんだろ

 

強欲で謙虚な壺だったら欲しい

f:id:bonkula-t:20191129160657p:plain

 

価格は良心的

 

クオリティ高いのに結構安いような気はする
ただ贈り物には出来ないが…

 

萌え豚向けじゃないから格安なのか?
こういうの増えたらいいなー

 

2000円でマグカップサイズなら買ってた

 

なお既に完売の模様

 

もう在庫切れてるやん

 

 これ持ってたらデッキに強欲な壺入れても良いルールでも出来たのかなってくらいはやくに売り切れたな

 

元スレ:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1575008192/