遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

【遊戯王 レガシー・オブ・ザ・デュエリスト】まさかのアプデ嬉しぎる!これでテンポ面も改善されたら神ゲーやな

アップデートキター!!

 

 

 

ダークフルードとかハリファイバー使えるようになるみたいだな
AIもいるから@イグニスターも使えるかも
色んな機種対応するがクロスプレイ出来るだろうか

f:id:bonkula-t:20191222174215j:plain

f:id:bonkula-t:20191222180143p:plain

 

根本を手入れしないとなあ
まあ既にカード全種持ってる身としては朗報でしかない

 

根本はともかく少なくとも忘れ去られていた訳ではなかったってだけで嬉しい

 

イチから作り直してver.2.0とかにしてくれないかな

 

これ次回作のアニメ出たらまた据え置きでもなんか出してくれるって思っていいんだろうか(時間はどちゃくそかかるとして)

 

どこのカードまでなんだろう

 

てか新ルール
いつもの紫白黒がメインに出せるように戻るのか
そっちに直してくれないかな
でもAIの書き換ええぐいか

 

アップデートタイミングが2020年4月以降なら新ルールにアップデートされる可能性はありそう

 

テンポを何とかしてくれないとね
普通に嬉しいわ

 

まさかすぎるわ

 

どうせクソUIは改善されないんだろう俺は詳しいんだ

 

中途半端だったデッキ完成させられるならうれしい

 

液体ウィルスのせいでデータ消えたけど最初からやるか悩むな
まだ人いるん?

 

steamとかでも配信するらしいから少しは増えるんじゃない

 

どのくらいカード入るんだ?
シャドールストラクくらいまで来るんだろうか

 

動画で10000枚突破と言ってる

 

リアルカードやらんから知らんけどマスカレーナが入るとかなんとか

f:id:bonkula-t:20191222174224j:plain

 

10000万枚入るならイグニッションアサルトまでは入るんじゃねえの

 

TCGイグニッションアサルトくらいまでは入りそうだな

 

海外でのハリファイバー収録が3月20日
海外版イグニッションアサルトが1月発売なのでその辺までは入るかもかも?

 

デュエルオーバーロードってのにハリファが収録されるみたい
他にはアナコンダやLGDなんかのリンクヴレインズパック3のカードも収録されてるわ

 

無料アプデとは気合入ってんな
操作性やデッキ数の改善とか、cpuデッキを最新カードプールに合わせてくれてたりしたら神アプデだな

 

一生放置されると思ってたからびっくり

 

まさかのアプデは嬉しすぎる

 

ハリファ入るならやっと遊星くめるけどリンクルールじゃないならそんなに必要ないかな
5Dとゼアルだけ納得いく主人公デッキくめなかったからクリアしてないんだよね

 

まさかのアプデとか
カード追加はありがたいが、あらゆるテンポ面はどうにもならないのかな
カード集めやら、デュエルやら

 

このゲームみんなから悪く言われてるけど俺は普通に500時間くらいやってるし、遊戯王自体やっぱすげえ楽しいから俺だけは褒めてやりたい

 

カードもそうだがテンポをなんとかしてくれないとな
倍速やムービーOFFは必須

 

元スレ:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1560854627/