遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

《悪魔嬢マリス》リリスに続いて二枚目の悪魔嬢、これはテーマ化あるのか?

可愛い

f:id:bonkula-t:20191226162742j:plain

《悪魔嬢マリス》
星3/闇属性/悪魔族/攻1000/守1000

このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドのモンスター2体をリリースし、自分の墓地のカード及び除外されている自分のカードの中から、通常罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを自分フィールドにセットする。この効果でセットしたカードはフィールドから離れた場合に持ち主のデッキの一番下に戻る。この効果は相手ターンでも発動できる。

※2019年1月11日発売の『エターニティ・コード』に収録

 

 

 

コスト重い嬢

 

リリスに比べると大分使い辛い

f:id:bonkula-t:20191226162920p:plain

 

なんというおっぱいだ・・・

 

このおっぱいは海外修正不可避

 

悪魔嬢シリーズでも展開する気なのか

 

最近の新規は女の子率が高いな

 

その方が値段高くなるのは確定してるしな

 

ドラグーンがかわいい女の子だったら恐ろしいことになってただろうな

f:id:bonkula-t:20191226163007p:plain

 

ディストピア使えってことか

f:id:bonkula-t:20191226163052p:plain

 

ディストピアのアクセス手段増やしてくれればなー

 

マリスいいな
ディストピア下なら自分と相手をリリースして魔王様を呼び出せる
異色肌黒白目悪魔っ娘を二人も抱えるとかますます魔王様を信仰したくなるぞ

f:id:bonkula-t:20191226163128p:plain

 

悪魔嬢テーマ化したら魔王様を崇めます

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ETERNITY CODE BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ETERNITY CODE BOX

  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー