遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

《獣神王バルバロス》ストラク候補だったカードは新規が出る?

バルバロスもテーマ化か

f:id:bonkula-t:20200101122537j:plain

※2019年1月11日発売の『エターニティ・コード』に収録 

 

 

 

妥協召喚したバルバロスをリリースしてこいつ出せってことか

f:id:bonkula-t:20200101122858j:plain

 

対SSモンスターとかに縛らず3000連続攻撃は凄いな

 

バックも割れるようになったか
良いカードだ

 

ストラク人気投票とはなんだったのかっていうくらいストラク候補だったカードが出てくる

 

まあ強化はいるのは素直によしとしようや

 

ストラク候補のやつらは事前にカードは作ってあったのかな
投票に負けたテーマは今後パックに混ぜて消化していくと

 

サイコショッカーとか幻影彼岸にも来るのか

 

サイコショッカー「やたー」

 

そりゃ投票終わってから作るとかないでしょ
それに投票でどのテーマに需要あるかも把握できるし

 

1、2枚は事前に作ってるかもな
そうすればストラク決まったら3~4枚追加で作って、落選したらその1枚をパックにいれればいいし

 

バルバロスかっこいいし素直に嬉しいわ
しかしスキドレと組ませるわけにはいかんな

 

バルバロスUrも合わせて使いたいものだが
相性いい機械族はいただろうか

f:id:bonkula-t:20200101122739j:plain

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ETERNITY CODE BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ETERNITY CODE BOX

  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー