遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

《機巧狐-宇迦之御魂稲荷》機巧をリクルートできる機巧!?

見た感じ使いにくそうだが果たして

f:id:bonkula-t:20200110125554j:plain

※2019年1月11日発売の『エターニティ・コード』に収録

 

 

 

イナリ使いづらいな…

 

①はいいけど②がちょっと使いづらいな

 

いろいろ噛み合ってない感…

 

なっなんだぁ
壊獣相手の場に出してリクルするのが簡単なんかな
あるいはギブアンドテイクとか
バーン効果はこれ割と洒落にならないダメージ稼ぐやつだわ

 

②は攻撃力=守備力のモンスターをリクルートする効果だから壊獣とは相性良くないぞ

 

属性は相手依存なのがめんどくさいな

 

攻撃力と守備力が同じってのは対象のモンスターと同じじゃなくて
カードに記されてる攻撃力と守備力が同じ数字ってことか
てことは0/0系の奴らは楽に呼べるなシャドウディストピア下なら闇に出来るし相手の場のも

f:id:bonkula-t:20200110130303p:plain

 

キコウ呼べってことっぽい

f:id:bonkula-t:20200110130042j:plain

f:id:bonkula-t:20200110130056j:plain

f:id:bonkula-t:20200110130329j:plain

 

あいつら特殊召喚モンスターじゃなかったっけって調べたら自己SS条件あるだけで通常召喚できるやつらだったのか
まぁなんなら稲荷から稲荷で自分の場にお稲荷さんを2つ置くことも出来るか

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ETERNITY CODE BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ETERNITY CODE BOX

  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー