遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

【ETCO残りの新規カード公開】オルフェ・サンドラ強化は規制の前兆?

パトローナス…だと…

f:id:bonkula-t:20200110150945j:plain

 

 

 

非常に言いにくいというか申し訳ない話なんだけど
パトローナスの左から二番目の子の後ろ姿がパッと見巨大な亀頭に見えた

 

ヒエラルキアが実質王強化で好き

f:id:bonkula-t:20200110151037j:plain

 

ジェネレイドのトークンでヒエラルキー出せるのか

 

ヒエラルキアこれジェネレイド新規では?

 

ヒエラルキアの王。で使って下さいと言わんばかりの効果
名前も王でよかったろ

 

強ない?

f:id:bonkula-t:20200110151125j:plain

 

巨乳封じに見えた
強くね?

 

迷い風のEX限定にして強くした版か

 

アタッカー無力化できるけど迷い風でいいと思う

 

迷い風と違ってこれ除外されないから何度でも再利用できるぞ

 

サロンもやべーよ
これは強化にしてもやりすぎだろ

f:id:bonkula-t:20200110151207j:plain

 

別にマドルチェならあのくらいの壊れ渡しても大丈夫だろ

 

普通に強いの貰ったのにも関わらず無限起動の空気っぷり

f:id:bonkula-t:20200110151329j:plain

 

生き残れれば端から端に移動させて焼け野原に出来るな

f:id:bonkula-t:20200110151342j:plain

 

ワイパーかけるみたいになるのか

 

面白い効果だな

 

持ってくるだけなら緊急ダイヤで簡単だけど効果使うのは難しいな

 

除外した後戻すのは場所任意に出来るんだっけ確か
なら真ん中にSSしたあと亜空間なりで除外して端に戻せば次の自分ターンに全滅めつめつ出来るか

 

剛鬼は一時期自重してたサーチ効果また許してもらえるようになったのね

f:id:bonkula-t:20200110151410j:plain

f:id:bonkula-t:20200110151400j:plain

 

剛鬼は共通効果持ってるだけでありがたいや

 

ガッツ地味ながらなかなかいいな

 

どうしてサンドラだのオルフェだの環境に更なる強化をして格差を広げるんです?

f:id:bonkula-t:20200110151430j:plain

f:id:bonkula-t:20200110151450p:plain

 

イマイチ規制する理由がないからいっそ強いの渡して規制するため

 

その方が買ってくれるじゃん?
暴れた後に規制ね

 

オルフェとサンドラは死ぬ前に最後の三ヶ月を楽しんでねというコンマイからのメッセージ

 

サンドラはコリドーも来てるし確実にとどめを刺しに来てる
何ならネメシスでオルフェゴール戻せるしオルフェゴールもとどめを刺しに来てると言える

《ネメシス・コリドー》
星4/風属性/雷族/攻1900/守 600

このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):「ネメシス・コリドー」以外の除外されている自分のモンスター1体を対象として発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、対象のモンスターをデッキに戻す。
(2):「ネメシス・コリドー」以外の除外されている自分の「ネメシス」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ETERNITY CODE BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ETERNITY CODE BOX

  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー