遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

【メルフィー】はうさぎさんたちとふわふわもこもこするテーマ?

メルフィー

https://yu-gi-oh.jp/index.php?page=details&&id=766

 

ずいぶんとゆめかわなテーマだ

 

可愛いぞー
絶対に組むぜ!

 

ずいぶん可愛らしいテーマが

 

ケモシコテーマ?

 

さんりお

 

お菓子とウサギさんたちのふわふわもこもこ次元やんけ…

 

オデもメルフィーちゃんと遊びたいバブ

 

勝ち筋がみえないけどどういうテーマなんだこれ
打点低くてバーン持ちのマミィも受け身だけど

 

相手も自分もうさぎさんたちとふわふわもこもこするテーマ

 

か…かわいい…♥
ふわふわした雰囲気がいい…

だけどなんだろこのオリカ感

 

ラビィのフレーバーテキスト音読はちょっとした罰ゲーム

f:id:bonkula-t:20200311164246p:plain

ラビィはこの切り株がいちばんのお気に入り。いつも登ってまわりをきょろきょろ。

メルフィーの森には個性豊かでかわいい動物たちがいっぱい。
切り株を見つけるとついつい座りたくなっちゃうそこのあなた!
さぁ、ラビィといっしょにメルフィーのお友達を探しに行きましょう♪

 

 

これもしかして幼女のデュエリストが一気に急増するんじゃない?大丈夫?

 

ラッシュデュエルで間口を広げてメルフィーで女性・低年齢層を引き込む腹なのかな

 

メルフィーは意外にもおっさんの使用率が高そう
俺も使いたい

 

知らないメルフィーデッキ使いのおじさんについて行っちゃだめだぞ

 

おっさんは使用禁止

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ RISE OF THE DUELIST BOX(初回生産限定版)

遊戯王OCG デュエルモンスターズ RISE OF THE DUELIST BOX(初回生産限定版)

  • 発売日: 2020/04/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー