遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

画像からその詳細を検索できる“Googleの画像で検索”で漢たちのネットライフはさらに快適に

ネットを使って画像を探すジャンルといえば9割がエロ画像だと思うんですが、そんなエロ画像ハンターたちに必須アイテムなのが今回紹介するGoogleの画像で検索

 
どんなものかというとまさに名前の通りでキーワードの代わりに画像を使ってGoogle検索をしてその画像の詳細を知ることが出来るというもの。
エロ画像をハントするためにネットの荒波をサーフィンしていると『この子めっちゃ好みだけど名前がわからん』、『このエロ漫画の詳細キボンヌ』なんて思うことは一度や二度じゃないはず。当然名前や詳細が分からないためキーワード検索もできずモンモンとしたまま終わってしまう。
そんな不満もこのGoogleの画像で検索を使えば一発解消できます。まさに痒いところに手がとどくとはこのこと。

詳しい使い方はこちらから↓
http://www.google.co.jp/insidesearch/searchbyimage.html


当然ですがエロ画像以外でもめちゃめちゃ便利です