遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

【遊戯王】目が紅ければ真紅眼!青ければ青眼!宇宙なら銀河眼!

真紅眼なのにアンデット族に寝返った真紅眼の不屍竜

f:id:bonkula-t:20191026210457j:plain

 

 

 

なんでか出た当時はバカにされる風潮あったけど普通に便利じゃねぇかこいつ

 

真紅眼を素材に出来ないというなんかよく分からん難癖だった

 

そもそも元になった不死竜自体がレッドアイズの名前借りただけだしな

f:id:bonkula-t:20191026210310j:plain

 

大体紅い目をした奴がレッドアイズを名乗っちゃいけないなんておかしいだろ!
目が紅ければ真紅眼!青ければ青眼!宇宙なら銀河眼!それでいいんだよ

 

ガラクタなら廃品眼!

f:id:bonkula-t:20191026210238j:plain

 

元が同じドラゴンはともかくテーマの為とはいえオッドアイズのバーゲンセールは心に刺さる

 

たしかにオッドアイズはドラゴン以外のやつも結構いるな

f:id:bonkula-t:20191026211005j:plain

f:id:bonkula-t:20191026211014j:plain

f:id:bonkula-t:20191026211025j:plain

 

レインボーアイズ
いつか来ると思います
というか次回作に来るかも
七作目ということで七色の眼と

 

カード名にアイズを含むドラゴン族モンスターサポート出して