遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

【DP23】遊矢新規もいいのはあるんだぞ!

魔術師組んでるから普通に天空良い…
デザも秀逸なのに150円とは

f:id:bonkula-t:20191110161004j:plain

 

 

 

天空魔術師強くはないけど便利なの!

 

天空の魔術師に使い道なんか無いっしょ

 

Sいるときにモンスター効果止めるから隕石封じに使えるのだ

 

天空は魔術師にとって久しぶりにメインデッキに投入できる新規
それでも一枚だけどようやくだよ

 

遊矢といえばこいつもかなり使えた
融合→エクシーズで展開が増える増える

f:id:bonkula-t:20191110161857j:plain

 

メタルフォーゼでも使えそう

 

スマイルアクションってアクションマジック回避がモチーフなのはわかるけど、倍ダメージは何からなんだろ?

f:id:bonkula-t:20191110161746j:plain

 

バイバイダメージとかなかったっけ

 

遊矢は年末ボックスにも楽しみだけど多分そんな強くなさそうなんだよなあ
魔術師かなり減ったからサービスしてよ

 

正直遊矢(EM・魔術師)よりズァークを強化してもらいたい今日この頃・・・具体的にはリンク眷竜・・・
ズァークさんだって主人公みたいなもんじゃんか

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編6- BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編6- BOX

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
  • 発売日: 2019/11/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー
  • この商品を含むブログを見る