遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

出でよ!《オッドドドアイズババ・ペンデュラムドドドラゴゴゴン》!!【オノマト】

ドドドドワーフGGが案外ゴゴゴに足りなかったもの埋めてくれてありがたい
バンチョーGCでゴゴゴゴースト蘇生につながるのも悪くない

f:id:bonkula-t:20191110200839j:plain

f:id:bonkula-t:20191110200827j:plain

 

 

 

ゴゴゴブリンドドドバーグ出そうって奴は見て吹いたけど
ゴブリンドバーグとガンバラナイトも使ってあげたいよな

f:id:bonkula-t:20191110201017j:plain

f:id:bonkula-t:20191110201006j:plain

 

リンドバーグは同意するけどガンバラは別に…

 

ガガガンズババラナイト

 

遊馬はアニメの終盤らへんでこういう複合カテゴリ使ってくれたら方向性決まって良かったんだがな

 

オノマト自体はコナミオリジナルカテゴリだからなぁ
本人は最後ガガガに絞っていた

 

確かにオノマトピアとかオノマト連携もOCGオリジナルか
ゴゴゴ軸に今回の新規入れて希望皇の方のオノマトホープ組んじゃうぜ

 

最初はオノマト総まとめ強化とかオイオイってなるとこもあったけど
何だかんだ出し続けた結果良い感じになってきたオノマト

 

オッドドドアイズババドラゴゴゴン

 

Vジャンの付録かな?

 

ヤケクソすぎてダメだった

 

後輩のエースモンスターを侵食している…希望の魔術師が居るからおあいこですね

f:id:bonkula-t:20191110200311j:plain

 

やめろー!こんなのオッドアイズじゃない!

 

オッドアイズサポートが受けられなくなってる所も評価が高い

 

ドラゴゴゴンはあってもいいかも

 

ドドドラゴゴゴンでドドドもねじ込めるぞ

 

《オッドドドアイズババ・ペンデュラムドドドラゴゴゴン》