遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

【遊戯王】ワタポン窃盗団の逸話

ゴールドで再録するまでは高嶺の花だった

f:id:bonkula-t:20191125154913j:plain

 

 

 

懐かしいな5桁のワタポン

 

映画の試写会でしか貰えなかったから結構希少価値あったんだよな

 

ワタポンと言うとワタポン窃盗団の逸話はいつ聞いてもアメリカこえぇなってなる

 

 何それ!?

 

劇場配布のカードを「私コナミのものなんですがこの劇場に渡したカードにミスがあったから回収に来ました」っていって数百枚のワタポンを盗んだ男がアメリカにいた

 

結局犯人は捕まったのかね?

 

配布カードや配布パックはどれぐらい着服されてるのかわからないのが怖いね

 

劇場配布はかなり厳格になってる
ちゃんと人数分入場しないと渡さないし