遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

【デュエルリンクス】DSレクス・ゴドウィンさん、スキル説明のクセが強い

固有スキルあまり実用的なのはないかなあ
ドロセン地縛神はまあまあかしら

我のライフポイントが1000減る毎に使用できる。ドローフェイズ時に通常のドローを行うかわりに、ランダムで地縛神をドローする。

 

 

 

説明なのに我ってなってるの笑う

 

長官のスキル説明文3度見くらいした

 

長官のスキルの我のってミス?ネタ?

 

我が自らスキルを説明をしようというのだ!

 

ドロセン地縛は他のDSキャラにも使わせてあげればいいのになんで長官固有なの

 

あとで他のダークシグナーにもよこすとしたら長官だけ我表記残したりするのかな

 

弱体化したとは言え交換スキル持ってるのか超官

自分のライフポイントが1000減る毎に以下のどちらかを適用できる。このスキルはターン中に1度かつデュエル中に2度しか使用できない。
●自分の手札の闇属性モンスター1体をデッキに戻し、種族・レベルが同じで光属性のモンスター1体を手札に加える。
●自分の手札の光属性モンスター1体をデッキに戻し、種族・レベルが同じで闇属性のモンスター1体を手札に加える。

 

二つの神を持つ男は長官デッキするならかなり理想的なスキルだわ

我の墓地に「太陽龍インティ」と「月影龍クイラ」が存在する場合、デュエル中に1度だけ使用できる。このターン、「地縛神WiraqochaRasca」を通常召喚する場合に必要なリリースをなくす。

 

 超官のレベル報酬のチラム・サバクは結構強いな

f:id:bonkula-t:20191206220259p:plain


インティクイラ交換するスキル墓地からじゃなくてEXからなら実用的だったのに

デュエル中に1度、以下のどちらかを適用できる。
●我のフィールド上に表側表示で存在する「太陽龍インティ」1体を墓地へ送り、我の墓地から「月影龍クイラ」1体をフィールドに出す。
●我のフィールド上に表側表示で存在する「月影龍クイラ」1体を墓地へ送り、我の墓地から「太陽龍インティ」1体をフィールドに出す。

 

長官の固有スキルはドロセン地縛神は割といいな
ダークシグナーの地縛神関連のスキルでは一番使いやすい

 

地縛神追加とドロセンのおかげで地縛神デッキが多少回りやすくなるかな?
今まで引けない時はワンハントレッドでわざわざサーチしてたし