遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

《王の影 ロプトル》足りないピースがガッチリハマって王が完成した【ジェネレイド超強化】

ジェネレイド版ロンファか

f:id:bonkula-t:20191225130741j:plain

※2019年1月11日発売の『エターニティ・コード』に収録

 

 

 

こいつ本体もリリースできんのかよ
つよ

 

ジェネレイドトークンも変換できるじゃん

 

マルデル呼べば実質サーチもできるじゃんつっよ

f:id:bonkula-t:20191225130720j:plain

 

これ経由でマルデル出して舞台サーチのムーブはアカンな

f:id:bonkula-t:20191225130814j:plain

 

ヤベーぞこのサンタクロース
一枚で王。が化けた

 

つえーな…

 

つまんねぇパワーカードだな
こんなん渡されたら何でも強くなるわ

 

雑に強い

 

ヴェーラー回避までできる

 

どいうこと?

 

自身をリリースして効果発動すれば対象不在でヴェーラー撃てない
効果発動前にヴェーラー撃たれてもチェーンして③効果使えばいい

 

ヴェーラー泡影効かないのも強いな

 

ロプトルは良い強化だな…ついでにもうちょっと使える王魔法罠ください
王がいる時ノーコストか王リリースで打てる完全カウンターとか

 

王の影さんはジェネレイド使い的には強い?

 

超強い

 

下級から好きな王リクルートなら強いに決まってる

 

アホみたいに強い
もうロンファに頼らなくていいし

 

王の一番の悩みの最初の王どうすんの?が解決できるからね

 

足りないピースがガッチリハマって絵が完成するレベル

王は良くも悪くも舞台に頼りきりのデッキだったからこういう能動的な展開札が1枚増えただけでも大収穫だわ

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ETERNITY CODE BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ETERNITY CODE BOX

  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー