遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

《宣告者の神巫》宣告者が美少女になったら汎用カードになった件

まさかまさかの美少女宣告者の登場

f:id:bonkula-t:20191219134425j:plain

※2020年2月4日発売の漫画「遊戯王OCGストラクチャーズ」1巻に付属

 

 

 

美少女宣告者だと?
いったい何事だ

 

フード女子いいよね

 

新規は嬉しいんだけど宣告者のあのデザインが好きであって急に美少女をねじ込まれても反応に困る

 

なんかよくわからんものに仕える巫女だから普通の美少女でもおかしくはない
青眼に対する青き眼の人たちみたいなもんなんだろう

f:id:bonkula-t:20191219134231j:plain

 

青き眼の巫女
ガスタの巫女
影霊衣の巫女
影依の巫女
墓守の巫女
海神の巫女
時械巫女
星杯を戴く巫女
星杯の神子
宣告者の神巫

 

コンマイは巫女大好きだな

 

漫画付録ってことは月子のカード?

 

ストラクチャーズって今宣告者推しなのか

 

アーデク落として儀式サーチして②効果に繋げてねってか

f:id:bonkula-t:20191219134952j:plain

 

これ儀式からマンジュ消えるんじゃないか

 

デッキからも呼べるとかヤバいな…

 

影霊衣でゲールドグラ入れてやりたいことが新規宣告者でほぼ出来てこれは俺にタイムリー
センジュの枠全部入れ替えよ

 

エクストラからぶん投げられるってなんかワクワクしちゃうよな
単にアーデク用なんだろうけどなんか色々できそうで

 

ちなみにヌトスも天使だから除去としても使える

f:id:bonkula-t:20191219135040j:plain

 

これ一枚から儀式サーチと除去を使い分けられるのはいいな

 

この宣告者はアカン
完全に天使の施し案件や

 

単行本付属でこのクオリティは久しいな
3積み推奨はもう云十年ぶりのやつじゃない?

 

遊☆戯☆王 OCG ストラクチャーズ 1 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王 OCG ストラクチャーズ 1 (ジャンプコミックス)