遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

《マドルチェ・プロナムード》マドルチェは4月から本気出す

おやこかな

f:id:bonkula-t:20200106154144j:plain

※2019年1月11日発売の『エターニティ・コード』に収録

 

 

 

スールに引っ張られるプディンセス可愛い

 f:id:bonkula-t:20200106154507j:plain

f:id:bonkula-t:20200106154519j:plain

 

ピョコレートなんかキモい

f:id:bonkula-t:20200106154531j:plain

 

うおーマドルチェ使いとしては嬉しい新規だ

 

最近モンスター集合イラストのカード多いね

 

そういやそうだな

 

好きだからもっと欲しい

 

マドルチェちょこっと昔触った程度なんだけどこれ強いのか?

 

グラスフレで完全耐性付与しつつこっちの場で発動する初動なんでも止めてくるしチケットがあると更にデッキからマドルチェ飛んでくる
ショコアラプディンセスにプディンセスを重ねられると思えば強いんじゃね?

 

今のマドルチェは毎ターンうららG回収して投げつつ隙あらばティアラミスでワンキルする脳筋デッキになったよ

 

マドルチェは4月から本気出す

 

魔導人形の夜とはなんだったのか

f:id:bonkula-t:20200106154332j:plain

 

コナミお気に入りテーマの一つマドルチェ

 

マドルチェは人形設定やめてほしかった
食べられないじゃん

 

サイコかお前は

 

いやお菓子のモンスターだからさ
どうせならお菓子で喰えた方が二度美味しいというか…

 

あの可愛らしい外見で食べられる方が怖い

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ETERNITY CODE BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ETERNITY CODE BOX

  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー