遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

【遊戯王】新作アニメは女デュエリストの活躍が見たい

新作アニメの声優オーディションってもうやってるのかな?

 

 

 

次回作はそろそろヒロインにまともな活躍させてほしい

 

仮面ライダーも女性ライダーがレギュラーになってるしね
女性デュエリストがちゃんと活躍していいと思うわ

 

ヒロインが活躍できないは初代からの呪いだから
相棒枠なくすしかないと思ってる

 

女主人公はやっぱホビーアニメとしては駄目なんだろうな

 

以前ならともかく今は冒険できる状態ではない

 

かと言って保守に走りすぎた結果がヴレインズだからな
難しい

 

決闘者ヒロインの一番の成功例はたぶんアキさん
ラスダンで勝ちデュエルやらせてもらえたし最後はヒロイン度急上昇してたし

f:id:bonkula-t:20190909212807j:plain

 

デュエリストからピーチ姫に転身しちゃった柚子
最後までいいとこ無しだった葵ちゃん

f:id:bonkula-t:20190909213328j:plain

f:id:bonkula-t:20190909213337j:plain

 

ヒロインとして一番不遇なのはおそらく明日香

f:id:bonkula-t:20190909213613j:plain

 

明日香はガチでヒロインとして扱われてなさそう

 

遊戯王のメイン層は20代以上だし最近のおっさん向け商売考えると女主人公来ても驚かんよ