遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

【遊戯王】LVP3で再録・強化されて欲しいテーマ

去年もだけどLVPの情報全然来ないね
収録数多いんだから再録情報だけでもかなりネタがあるのに

※現状再録が確定しているのは捕食植物と魔力カウンター・FGD関連

 

 

 

正直欲しい再録がない
LVPで待ってるテーマもう組んでるしラフレシアくらいだ今のところ欲しいの

f:id:bonkula-t:20191031083830j:plain

 

そもそもFGD関連ってなに再録するんだよっていう
Big5とか一枚たりともいらねぇぞ?

 

FGD、ドラゴンズミラー、スキドレ、モグラ

f:id:bonkula-t:20191031083852j:plain

f:id:bonkula-t:20191031083902j:plain

 

魔力カウンターも再録読めないな
アーカナイトとかテンペスターとか?

f:id:bonkula-t:20191031084000j:plain

f:id:bonkula-t:20191031084008j:plain

 

シンクロ勢はありそうだな
ストラクに再録してない奴からってなるとだいぶ選択肢減る

 

魔導獣あたり来そう

 

カテゴリだけでも先に発表されないかなぁ
妄想したい

 

みんなが欲しい再録から収録が決まるパターンも

 

よく言われてるのは魔轟神、十二獣

 

魔轟神は再録だけでも嬉しい
ケルベラルとか妙に高いし

f:id:bonkula-t:20191031084529j:plain

 

幻獣機はありそう

 

宝玉獣はなさそう

 

トラミッドとか電子光虫とかは出なさそう

 

他のテーマ差し置いて欲しいか?

 

トラミッドは欲しいです
墓地のフィールド魔法の種類で効果増える感じで

 

トラミッドというか岩石サポのリンクが欲しい
磁石の戦士やゴゴゴでもいいぞ

 

とりあえず紋章と先史遺産は来そうなんだよなぁ
せっかく一枚だけとはいえ強化だしたしここらで組みやすくするために再録する機会にもなる

 

テーマにリンクもらっても他のテーマで使う方が強くて悪用されるパターンは萎える

 

スクラップワイバーンのことか

f:id:bonkula-t:20191031085206p:plain


ハリファイバーはああ見えてテーマ内ならもっと強いタイプなんだぞ

f:id:bonkula-t:20191031085728p:plain

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 3 BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 3 BOX

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
  • 発売日: 2019/11/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー
  • この商品を含むブログを見る