遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

【遊戯王】みんな大好きパンクラトプス君

次世代型サイクロン

f:id:bonkula-t:20191129174548p:plain

 

 

 

モンスターも破壊できるからどっちかっていうとサンダーブレイク

 

汎用性は高いけど
ガン積みするかと言えばちょっと微妙

 

破壊するのに2手使うのも微妙な所

 

サイドラ系モンスターの中で最強

 

副葬使うデッキにレスリングと一緒に入れると結構活躍してくれる

f:id:bonkula-t:20191129174800p:plain

f:id:bonkula-t:20191129174723p:plain

 

しかし準制限にすることなかったんじゃないか

 

後攻用の打開カードなのにあまりにも酷すぎて準になったんだぞ

 

サイドラつえーの時代のデュエリストだけど、
パンクラトプス書いてあること全部強いように見えるけどこれすらガン積みの選択肢に入らんのか・・

 

先行に引いたら腐るからサイドデッキやね

 

お互いパンクラトプス3積みはほんと地獄

 

相手のパンクラトプスが出てる場に自分のパンクラトプス出した時の妙な緊張感ちょっと好き

 

遊戯王 SOFU-JP009 ダイナレスラー・パンクラトプス (日本語版 ノーマル) ソウル・フュージョン

遊戯王 SOFU-JP009 ダイナレスラー・パンクラトプス (日本語版 ノーマル) ソウル・フュージョン