遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

《宵星の騎士ギルス》このニーサンはダメな奴じゃないのかマジで

ギルス強くない?

f:id:bonkula-t:20200110140449j:plain

※2019年1月11日発売の『エターニティ・コード』に収録

 

 

 

腕に巻いてるのイヴの布・・・?
なんか妖精っぽいのいるしもしかしてニーサンじゃなくてアストラム?

 

オルフェ新規ヤバ過ぎるだろどうなってんだ

 

ギルス②の効果手間かかると思ったら自己完結してた

 

①②効果組み合わせればこれ単体でイヴ出せるのか

f:id:bonkula-t:20200110140757p:plain

 

イヴ出した後に①効果で落としたオルフェゴール展開すればソリティア出来そう

 

ニーサン腕に妹の紐巻いてるのが本当に気持ち悪いよ

f:id:bonkula-t:20200110141327j:plain

 

ニーサン…ジャックナイツになったのか

 

ニーサン完全にロボやん!

 

ニーサン何度出てきても面白いのずるない?

 

あんま新規出た時にこれは禁止とか騒ぐの好きじゃないんだけど
このニーサンはダメな奴じゃないのかマジで

 

終末とグレファー規制しといてこんなもん刷るコナミはサイコパスじゃないの?

  

ニーサンは壊獣カグヤJKにも入りそうだな

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ETERNITY CODE BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ETERNITY CODE BOX

  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー