遊戯王らぼ

遊戯王OCG・デュエルリンクスのコンボや環境デッキを紹介するブログ

フジファブリックのPVに出てくる“ちょうどいい”女の子まとめ

フジファブリックのPVに出てくる特別可愛いわけじゃないけどなんか気になっちゃう絶妙な塩梅の女の子たちをまとめました。

f:id:bonkula-t:20141007185116j:plain

 

f:id:bonkula-t:20141007185117j:plain

 

f:id:bonkula-t:20141007185118j:plain

ゆ、ゆうかりん!? 

 

f:id:bonkula-t:20141007185119j:plain

↓女の子が変なダンス踊ってるで話題になったPV

 

f:id:bonkula-t:20141007185120j:plain 

 

フジファブリックの曲の“初めて聴いたときは全然ピンとこないのに10回ぐらい聴いたらどハマりしてしまうスルメ感”とこれらのPVに出てくる女の子の塩梅は見事にマッチしてます。ほんと塩梅のいいスルメ感ってまさに酒のお供に最適ですな。

 

でそんな上記の5つのPVはすべて同じスミスという映像作家が監督していて、特に近年はいろんなアーティストのPVを撮っていてなかなかの売れっ子監督になったみたい。ちなみに彼のすべてのPVはこちらにまとめられています↓


SMITH TUMBLR

 

いろいろある中でもこのPVは最高でした↓